2016年11月10日

石原さとみ ドラマ

石原さとみのドラマにハマってしまった。

ファッションを売りにした若者向けのドラマかと思ってたけど、
情熱をもって仕事してる石原さとみの姿が印象的で
みてると気持ちがイイですよねー。

オシャレな悦ちゃんをみてるだけでも楽しい♪


LE CIEL BLEU ルシェルブルー ファートリムジレワンピース ネイビー

↑コレ
かわいかったなー(≧▽≦)
posted by マジャ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

ゲスの極み乙女 意味深なお辞儀

ゲスの極み乙女が例の騒動後初めてテレビに出演してましたね。

あの意味深なお辞儀、かなり色々考えてしまうじゃないか??

誰に対して??奥さん?それとも、ファンに??

もしかして、ベッキーに向けてのお辞儀なのかなー?
気になりすぎるし。。。。
posted by マジャ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

SMAP解散の真相

SMAPが解散するって噂が流れていますよね!!

ホントなんでしょうか??

あれだけ人気のまま続けているアイドルは他にいないと
思うんだけど、福山雅治が結婚したときのように
SMAPロス減少が起こるんじゃないかなって心配ですね。

スマップのナカイ君はすべらない話に出たり、
中居の窓でMCしたりと大活躍ですよね。

このニュース、ちょっと目が離せません!
ラベル:SMAP解散
posted by マジャ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする